Quick Hands

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LCK Perk

コメント一覧(12)

登録されている情報は2024年1月5日までの情報のみです。
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12.名無しさん2022年07月26日 22時13分

1発ずつリロードを行う武器※には注意点があり、残弾数を1→0と繰り返したところで本perkは発動しない。
残弾数を2発以上にすることで判定が行われるようになる。

※筆者確認済み該当武器
シングルアクションリボルバー
ポンプアクションショットガン
レバーアクションライフル
クアッドクロスボウ(アップデート41にて削除)

11.名無しさん2022年07月26日 22時00分
感想

Test Your Metalアップデートノートにて、仕様よりも高い頻度で発動することがある不具合の修正を行ったとの記載がある。

…筆者の感覚では発動頻度が高かった記憶もなく、また、アプデ前後の発動率には変化がないように感じる。

10.名無しさん2021年07月23日 21時29分
感想

このスキルあまり強くないよね。
Lv3で5リロードに1回発動、20発弾倉撃つのに4秒、リロード時間が2秒だとしてもDPSの上昇率は6%前後にしかならない。
リロード時間が1秒ならDPS上昇は3%前後。
連射力の遅い武器だとDPS上昇はほとんどない。

Lv3までアップグレードして使ってるけどコスト3はちょっと重すぎる。

9.名無しさん2021年03月01日 02時03分
8.名無しさん2020年11月26日 19時43分
感想

>>7

ガトリングプラズマ使用者でQuickHandS 着けてた過去あるけれど
発動時、残弾の数値がPコアの現在の所持数を参照されて即時リロードいる感触がありまして。
それで撃てる弾が減ってたりしてないですか?

一時期大量に中途半端に使われたプラズマコアが量産されて処理に苦労しまして。
また、同様にFコアを使うガトレザもこれに影響するなら。。。と思うと半端に使われたコアが増えるのが面倒極まり無い感触があります。

7.名無しさん2020年11月20日 14時50分
感想

時折共有してくれる人がいてとても助かってる。チョイスとしてはマニアックな部類だと思うけど、レイドでガトプラ使ってる時はほんと助かる。

6.名無しさん2020年11月20日 11時09分
感想

前作と比較するとAGILCKにカテゴリが変わったので、このような効果なのかもしれないが、正直に言ってfallout4と同じく純粋にリロード速度を上げるPerkでも良かったのでは?と思う…

5.名無しさん2019年12月23日 08時21分
感想

これもうちょっと確率上がってくれたらなぁ
10%ずつUPでも全然悪さしないでしょ

4.名無しさん2019年05月13日 07時21分

20秒に1回とか確定制なら良かったのだが

3.名無しさん2019年03月17日 23時55分

あれば便利

ではあるが他に有用なPerkがひしめき合うLuckのポイントを割いてまでの価値があるかは微妙

2.名無しさん2019年03月17日 23時50分
感想

レバーガンポンプショットガン
弾倉が空になった時を維持する為、空にして1発入れて即撃つ、を繰り返すと
射撃毎にこのパークの判定が発生するから効率的だぜと言う話を聞いて
なるほどなと思った

クアッドの付いた上記武器を使う時は有用かも知れない

1.名無しさん2019年03月17日 17時53分

Luck項目のperk
銃器の弾倉が空になった時、確率でフル装填するというもの。

効果の比率は

ランク1:6%
ランク2:12%
ランク3:18%

と、6%ずつ上昇していく。
しかしコスト3でも18%しかなく、更にマガジン交換タイプの銃は本perkを使わずともすぐにリロードが終わるため余り恩恵がない。
このperkの恩恵をより得られるのは1発毎にリロードを要する単発装填火器か、1発ずつ手でリロードするタイプの銃だが、確率が5分の1以下では体感でも発動しにくくやはり使いづらい。
発動すればラッキーくらいの気持ちで使おう。

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